英会話やりたいな~っと思った時が、チャンス! | RisingSunCafeのブログ

RisingSunCafeのブログ

英会話レッスンに関するブログです。

早いものでもう6月です。

梅雨もそろそろでしょうか・・・

 

そして梅雨が終わる頃には、夏休みシーズンとなります。

 

海外旅行に行かれる方や、日本にも今年はすでにたくさんの外国人が来訪されていて、英会話を話す機会も増えてきます。

 

今からでもまだまだ遅くないです。

英会話を習うのに、年齢は関係なく、とにかく習った時が習うのに最もいいタイミングです。

 

色々とある英会話レッスンを習うのに不安に思われていてる内容では

・レッスン料金が高い

・講師の予約がなかなかとれない

・英語が母国語ではない先生だった

・なかなか上達しない

・なんか習っていてもつまらない

・お休みしちゃうと振替ができない

・ネイティブとの相性問題(なんか楽しそうに教えない)

等・・・

 

こちらネイティブ講師Paulは

・レッスン料金が高い

かなりお安いレッスン料金(入会金・テキスト代無)

・講師の予約がなかなかとれない

基本生徒さんのレッスン曜日・時間は固定でキープ

・英語が母国語ではない先生だった

アメリカはTexasで育ち、20年前から日本に!

・なかなか上達しない

レッスンの内容・目的は生徒さんのレベルに合わせてレッスン

・なんか習っていてもつまらない

講師は趣味が多く、レッスン以外でもイベント等他英会話に触れる機会も多々

・お休みしちゃうと振替ができない

レッスン2時間前までにキャンセルの連絡いただければ、他別日時でも講師の予定と会えば、振替可能

・ネイティブとの相性問題(なんか楽しそうに教えない)

まずはレベルチェックをしてみてください。講師のキャラがどんな人かわかります。

 

現在水曜日が生徒さんの曜日変更により、現在空いています。

他曜日も時間帯によっては、スポット的に空いている時間帯もあります。

 

・英会話習いたいけどひとりでは・・・

⇒お友達と一緒にグループレッスンすることもできます

 

・英会話ならいたいけど、金額的に・・・

⇒ホームぺージのレッスン項目からレッスン料金をご覧ください

 チケット購入により、さらにお安く

 

・こんなレッスンしたいけどなかなかみつからない

⇒ネイティブに一度ご相談ください

 

・とにかく英会話で会話したい

⇒オンラインで1時間1,000円でフリーチャットあり

 

・子どもの英会話を探しているけど、なかなか・・・

⇒年齢にもよりますが、かなり破格なお値段でレッスン有

 

こちらの講師はとにかく明るいキャラから、生徒さんが沢山いて、そしてたまにイベント開催等、生徒さん同士が参加できるBBQイベント等年に数回開催されます。

 

ただ英会話レッスンだけで習うのではなく、そんなイベントを通して、たのしいアウトプットの機会等 他スクールではない楽しい交流もあります。(お友達・家族もOK)

 

今現在、生徒さんは3歳から70代後半の方までいらっしゃいます。是非機会あれば下記のホームページをご覧いただき、ご不明な点がありましたら、その中の問合せよりメール又はお電話でお気軽にお尋ねください。