2月の予定表更新しました | RisingSunCafeのブログ

RisingSunCafeのブログ

英会話レッスンに関するブログです。

早いもので、もう一か月が終わり、2月になってしまいましたね。
そして、今日は節分!日本の伝統行事でもありますが、なかなか由来など知っている人はいなくなってきているような気がします。

もし外国人の方が、

・なんでみんな豆投げているの?

・なんて言って投げているの?

・このひいらぎはどういう意味?

・鬼はなに?

って聞かれたら、答えられますか?

 

さて、今月も多少Paulのレッスンの内容に変更が出ています。

生徒さんによっては、固定レッスンではなく、空いている時間でレッスンしたり、生徒さんの都合で、曜日や時間の変更も出てきています。

 

特に

水曜日の夜と木曜日の午後が現在レッスン可能になりました。是非Paulと一緒に、楽しく英会話を学んでもらえたらと思っています。

(英会話は楽しくレッスンするのが一番です)

 

2月の空き予定表

 

こちらの予定表の見方

・グレー枠 すでに予定済

・イエロー枠 対面・オンライン共にレッスン可能

・ブルー枠 オンラインのみレッスン可能

イエロー ブルーの枠であれば、フリーチャットはいつでもOK

 

いずれにしましても、予定が変更になる可能性もあるため、興味があるレッスンがあれば、ホームページのお問合せより、お気軽にお問合せください。

メールでも電話でも対応できますが電話の場合、折り返しは090からの着信になる可能性がありますので、ご了承ください。

 

今年もPaulがいろいろな英会話イベント・企画を検討しております。

普通に英会話のレッスンだけでももちろんOKですが、英会話をもっと楽しくフレンドリーに使いたい、同じ英会話仲間と交流したい方などいらっしゃいましたら、是非そんなイベント企画にもご参加してみてくださいね。

どなたでもウェルカムです。

 

 

Paulの英会話レッスン