次回のイベント「Texas BBQ」日本語Ver  | RisingSunCafeのブログ

RisingSunCafeのブログ

英会話レッスンに関するブログです。

数日前にアップした私たちの英会話講師Paulが企画している

イベント「Paul’s Texas BBQ」のポスターですが、あまりにもTexasワード満載だったので、今回日本語版を作成しました。

 

とにかく日本ではなかなか味わうことができない、本場TexasのBBQ、他たくさんのお料理を堪能してください!

またたくさんの賞品付のゲームも用意しています。

お子様からお年寄りまでみなさん楽しめるイベントとなっていますので、是非お友達やご家族そろってご参加ください。

 

是非参加されたい方は5月20日(土)まで、ポスター内にあるlineまたは、ホームページのお問合せより、ご連絡ください。

 

尚、lineの場合は直接Paulに繋がりますので、必ずお名前と参加意思をご連絡ください。

 

他ご不明な点がありましたら、遠慮なくホームページのお問合せより、お尋ねください。

 

よろしくお願いいたします。