お花見イベントは大盛り上がりでした!Cherry Blossom viewing event | RisingSunCafeのブログ

RisingSunCafeのブログ

英会話レッスンに関するブログです。

 

桜イベントは大成功!



Hello everyone,

We just finished our first event of the year on March 26th. The Cherry Blossom viewing event was a success even with the rain and cold. Thank you to all those who attended. 

こんにちは、みなさん。
3月26日に今年最初のイベントを終えました。 雨や寒さにも負けず、お花見イベントは大成功でした。 ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

 

We look forard to everyone joining our next event being held on May 28th Sunday. This event will be The Texas BBQ Event. location is still undecided as of yet, but we will post more information in the coming few weeks.

次回は5月28日(日)開催予定ですので、皆様のご参加をお待ちしております。 このイベントはThe Texas BBQ Eventになります。 場所はまだ未定ですが、数週間以内に詳細をお知らせします。

 

Below are some photos some guests took. We look forward to meeting you all again and to those who are first time guests, we welcome you and your family.

以下はゲストが撮影した写真です。 またお会いできることを楽しみにしております。

 

雨予報の中、2つの大型テントで皆さんのお迎え準備万端!
 

桜グッズですべて整え・・・

 

お酒もたくさん用意して、冷えたビールなどは、すべてコンテナの中に・・・

 

ポットラックだったので、みなさん豪華な手作り料理ばかり・・・どれもおいしい!(写真はまだ一部)

 

食べた後は、恒例のエッグトス!

 

 

あいにくの雨だったので、テント内でビンゴゲームや、バスケットボールゲーム等・・・

優勝者には、素敵な商品が・・・

 

 

 

 

 

これも恒例のショットグラスルーレット

これはかなり大爆笑!

 

 

 

雨にも関わらず、たくさんの方が参加してくれました。

写真を撮った時間は16時過ぎ。すでに帰ってしまった方もいらっしゃいましたが、皆様ありがとうございました。

 

 

次回のイベントは5月28日(日)
Texas BBQ

 

次回は日本ではなかなか味わえない「Texas BBQ」イベントを計画しています。是非みなさんこの機会にTexasの本場の味を味わっていただければと思います。

 

詳細はまたこちらでもご案内させていただきます。