時代の交錯点。 | 絶対正義の旗のもとに!

絶対正義の旗のもとに!

元号も変わることだし、これをきっかけに休眠ブログを再開。

前回のブログから約3年余り。

だいぶ冬眠してたもんだ。

っていうか、よく再開しようと思ったもんだ(笑)。

 

まぁ、昔ほどの粘着性もなくなってきたので、自分にプレッシャーにならないようにやる。

 

 

ちなみに今日は4月29日。

いわゆる「昭和の日」ってやつだ。

 

明くる4月30日…今上陛下の退位をもって「平成」の世が終わる。

 

そして5月1日…「令和」が始まるわけだ。

 

こうやって考えると、このわずか3日の間に3つの時代がリンクするっていうことが

とてつもなくすごいことのように思えてきた。

 

それが書きたかった。

だから、今日この日にブログを再開したという顛末。