何度目の3.11か。 | 絶対正義の旗のもとに!

絶対正義の旗のもとに!

元号も変わることだし、これをきっかけに休眠ブログを再開。

ちょっと不謹慎なタイトルの付け方になりましたが…悪意はありません。


正解は“5度目の3.11”です。


東日本大震災があって丸5年が経過したのですね。




あの日自分が何をしていたか…忘れたくても忘れられないのに、


日々の生活に流されて、この日が近づいてにわかにこの話題一色にならないと


意識しなくなってしまう自分に反省しきり。



この反省を三日坊主にしないように。



自分が被災された方のためにできることは正直あまり多くない。


でもやらないよりかはなんぼかマシ。




あらためて、あの震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、


震災で避難生活を依然余儀なくされている方にお見舞い申し上げます。