Melodic Instrumental ROCK ~ Ignition , WhirlWind | RISING SUN MUSIC LABO

RISING SUN MUSIC LABO

手段が打ち込みの方が手っ取り早いからDTMツールを使っています。お勉強的な音楽に興味はありません、感覚で音楽をとらえられない方との意思の疎通は無いでしょう。

Ignition

 

 

めちゃ、いい曲ですよね

 

Aragon、たぶん、お忍びプロギタリスト

他の曲聞いてみると、日本人っぽい

 

こういう風になると

CDとかAppleMusicに出ないんですよね。

 

邪魔な、著作権ヤクザが割り込んできて、

聞きたい曲が聞けないのは最悪です。

 

人の作ったもんに関わる、

金の流れをチェックする、余計なお世話だと思うけどね、

 

いい曲だったら売れるわけですよ。それを

金の流れを作らない曲は良い曲でも

変なアルゴリズムで拡散邪魔してるわけじゃないですか。

それを止めろって話ですよ。

 

 

WhirlWind

 

 

この人はたぶん、アマチュアだから

包み隠さず、名前を公開できるのでしょう。

いい曲隠し、アレンジも最高!