夕暮れの130R/130R at Dusk guitar ballad | RISING SUN MUSIC LABO

RISING SUN MUSIC LABO

手段が打ち込みの方が手っ取り早いからDTMツールを使っています。お勉強的な音楽に興味はありません、感覚で音楽をとらえられない方との意思の疎通は無いでしょう。

直ぐにアップロードしたくなる、

作曲よりアップロード作業の方が楽しい。

 

 

 

↑ ~ballad by にしても、balladbyになる・・・・

 

アイルトン・セナが勝ちまくっていた時代のレースは

レーサーがみんなセナのマインドに影響されててどんなレースも最高でした。

 

希薄とは言わないまでも、今のレースには感動が足りない。

 

車の性能を上げりゃいいってもんじゃないということだと思うんですけどね。

 

性能を上げていくと、

レーサーのレースではなく、設計者やメカニックのレースになるからだと思う。

 

俺は、EVや、なんちゃってMTには騙されません。