嘘!? | いちち情熱大陸のブログ

いちち情熱大陸のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!

一番舘東久留米店です♪

 

 

あまりテレビは見ないほうで、

見るとしても専らニュース番組が多いです。

 

たまたま、見た昨日のニュースは

成人式の日に晴着を用意できなかった会社のしゃっちょさん

の謝罪会見でした。

 

経営難だったのになんとかなると思っていたらしく、

最初から出来ないうそをついていたようですね。

 

見ててとってもざんねんでした。。。

 

 

ワタシも嫁に嘘をついてパチンコを打ちに行き、

負け分が結構あるのに何とかなるだろうと思っていて、

バレて謝罪会見をしたことがあります。

 

とってもざんねんでした。。。

 

 

良い一日をお過ごし下さい♪