幸運の腕輪 | いちち情熱大陸のブログ

いちち情熱大陸のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

 

一番舘東久留米店です。

 

 

 

 

先日、ちょことだけいいことがありました。

ほんとにちょっとだけです。

 

けど、そのあとに悪いことが起きるんじゃないかと

 

 

いいことがあるたんびに思います。

 

 

 

 

私的には標準よりついていない方だと思っています。

 

 

 

 

とくにこれと言った例とかはないんですが、あんまりジンクスとかも気にしないほうです。

 

 

 

 

運が悪いとか、いいことのあとは、、、とか、言ってる時点でもうだめだなと思うわけですが

 

 

 

週刊誌のカラーのページにあるんです。新聞の広告に挟まってるんです。

 

 

 

 

目にモザイクの入った男の人が札束の風呂に美女を両手に浸かった写真が

 

 

 

 

結構いい値段なんですよね。

 

 

 

 

RPGみたいだったらかなり効果あるんですが本当に効くのでしょうか。

 

 

 

純金のブレスレットも装備したいな。

 

 

 

 

 

マジ卍

 

 

最近おぼえました。