きんにくらいだー。 | いちち情熱大陸のブログ

いちち情熱大陸のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

一番舘東久留米店です。

 

 

前回、筋肉のお話だったので

私も筋肉のお話をします。

 

 

最近「GANTZ」という漫画を

一気読みしました。

実に面白い。

読んだ感想を少し書きます。

 

 

 

学生時代に途中まで読んだのですが

田中星人がトラウマになり読むのをやめてました。

リアルキョロちゃん怖いです。

 

 

 

きんにくらいだーカッコイイですね。

風大左衛門。

タケシはかわいいです。

 

 

 

くろのくんはタエちゃん大好き過ぎです。

レイカは綺麗です。岸本はかわいいです。

個人的には岸本派です。

 

 

 

感想はそんな感じです。

次にあらすじを書きます。

 

 

 

敵と戦います。

倒すと点数がもらえるので100てんまで貯めると

いいことがあります。

それを目指すお話です。以上。

 

 

 

たぶんこのブログを読んだ方は気になったと思うので

面白いので読んでみてください。

とても面白いです。

 

 

 

次回、筋肉について語る機会があれば

キン肉マンのあらすじと感想を書こうと思います。

 

 

おしまい。