こんにちは🍀


久しぶりの投稿です。

私の性格上、1ヶ月に1回更新すれば、まだマシな方かも知れません(笑)😁


なぜ今回更新出来たかというと、、、

仕事を13日〜15日までお盆休みとして、久しぶりに実家でゆっくりしました。

ちなみに、実家ではギター🎸弾いてるか、寝てるか💤でした(笑)😂

ギター🎸弾きすぎて指が痛いです😂

(日頃の練習が足りない証拠💦)


さてさて。

今回、久しぶりに実家に帰ったら、母が、私が幼い頃の写真を見せてくれました😊

一人目が男の子だったので、私は女の子で生まれてきて欲しかったみたいです😂

だからなのか、私は、幼少期は女の子みたいに育てられていたそうですよ(笑)😄


↓これが私の幼少期の写真です📷
 私にもこういう時があったんだな〜😂







いや〜
時代を感じますね😁

両親に感謝です🍀

Keep On Rockin‘🤘😎