お疲れモード | RisingForceのブログ

RisingForceのブログ

ブログの説明を入力します。

先週は疲れました。

ほんの少しの柿獲り
親父の病院送迎
自分の検診

疲れのせいかフラつきが多くなってきた。
主治医いわく
寛解しただけで完治したんじゃないから日によって違うらしい。





副会長の服を作っていると後ろから頭を殴られたようなグラっと感が発生する。
右手の親指が震えすぎる!!!
これはチョット危険かもしれない!


一年以上飲んでいるハルナールって薬は無駄じゃないだろうか?
今週から勝手に飲むのを止めたけど症状は同じ。

病院からの帰りにソバ屋へ行った。
ソバを頼んだはずなのにうどんが来てしまった!!
うどんと言ったつもりは無い。
しかし、ソバと言った記憶も無い。
(メニューの写真がソバだった)

「おいコラ!うどんじゃねえよ!ソバだよソバ!」

と言えるはずも無く・・・・・・・



これで1000円高いと思いながらもうどんを頂きました。