ステップワゴン 天井レザー貼り | ライジングアーツ staff blog

ステップワゴン 天井レザー貼り


ライジングアーツ スタッフブログ

この前の続きです。





レザーを貼ってなんとなく感じが出てきました。





あとは完成してからのお楽しみで、次の作業にどんどん進みます。






ライジングアーツ スタッフブログ





天井にオレンジと茶色のレザーを貼ってみました。




これはめちゃくちゃ苦労しました(/TДT)/





大概の車の天井はここまで凹凸がないので比較的楽なんですが、





このステップワゴンRF3前期はとにかくアールがきつくて





特にリヤのエアコンダクトの前後は本当に大変でした。






茶色とオレンジの境目はこんな感じでステッチ入れてみました。






ライジングアーツ スタッフブログ




どうです?おしゃれでしょ?





このステップワゴンは内装を全部カラーチェンジするので、





完成が楽しみです。