ファイヤーーーーー!! | ライジングアーツ staff blog

ファイヤーーーーー!!


ライジングアーツ スタッフブログ


ファイヤーーーーーー!





久しぶりの焼き肉で、私もこの七輪のように燃えてきました。




仲町台にある、その名も炭火焼肉「ニュートン」。





焼き肉なのになぜニュートン?




お店は12時までで、11時ころに行ったのでいきなりわんさか注文したのですが、




男3人で行ったのでどんどん皿が片付きました。




いやー、部長にゴチになったから良かったものの、




自腹だったら私の財布もこの七輪のように燃え盛って火の車でした 消防車(ポンプ)色違い