セルシオ レザーシートクリーニング・リペア | ライジングアーツ staff blog

セルシオ レザーシートクリーニング・リペア

今日はセルシオのレザーシートのクリーニングと、センターコンソールの塗装を紹介します。



下の写真はシートのbefore/afterです。




ライジングアーツ スタッフブログ

ライジングアーツ スタッフブログ



写真の撮り方が下手ですみません(*゚.゚)ゞ



元々汚れもそうですが、ひび割れがひどく、さすがにクリーニングではどうにもできませんが、



ただクリーニングしただけでもこんなにガラッと雰囲気が変わります。



上の写真のちょっと黒ずんだ感じが、明るく鮮やかになります。




ライジングアーツ スタッフブログ

ライジングアーツ スタッフブログ


上の画像が元の状態、下がクリーニングして塗装した状態です。



色が若干違うのは、クリーニングして汚れを落とすと下の画像の色に変わる、



と言うよりも元々が下の画像の色だからです。



本来は傷を消すために、専用のパテなどで補修するのですが、



今回はご予算の都合で傷の上にそのまま塗装しました。



画像では見えないですが、よ~く見ると傷が残ってしまっています。



でもぱっと見た感じでは分からないです。



ご予算に応じて最善を尽くしますので、お気軽にお問い合わせください。