集え!アメ車乗り!! | ライジングアーツ staff blog

集え!アメ車乗り!!

はじめまして。長尾と言います。


先日インポートカーショーへ行ってきました。


欲しい車がたくさんありましたが、中でも一番のお気に入りは「タンドラ」です。


ライジングアーツ スタッフブログ

どうです?このいかつさは。本場アメリカのラムやH2をも凌ぐ迫力ですよね。


お金と土地があったらセカンドカーに欲しいですね。


ちなみに今の愛車はマスタングです。


この前、テレビで「トランスフォーマー」やってましたね。


悪者役で出てたけど、登場車種の中で一番カッコよく目立っていたような気がします。


世の中のアメ車オーナーのみなさん!頑張って逆境を乗り越えていきましょう。