7/28(日)

    朝宮公園

 ・14:05-14:55 ZUMBA

 ・15:05-15:55 ストレッチ(WR)

ストレッチはマットがあれば持ってきて下さい




暑い日が続いていますが、
皆さん体調など崩されていませんか?


しかしまぁ、
パリ五輪の開会式、凄いパフォーマンスですね!!

芸術の国ならではのセレモニーというか、、、
アートですお願い

あれを現地で味わえるだけでも、オリンピックに出られた価値がありますねーラブラブ

いろいろ不安なニュースもありましたが、無事に進んでいて一安心です照れ

これから競技が盛り上がる時期ですし、
私たちも負けじと日常を楽しみましょうニコニコ



インターハイや国体レベルでも、開会式には特別感がつきものですが、
そんなの比ではないくらいビッグなイベント、オリンピック!


スペシャルだわぁ照れ


とまぁ、
開会式だけでも語りたい事だらけですが、
長くなるのでw、またサークルやレッスンでお話ししたいと思います照れ



って事で、
オリンピック恒例になりつつある、あの曲を久し振りにやりますニヒヒ

的なモノを持ってたら、持ってきてくださいデレデレ



さて、、、

今後の予定ですが、
9月10月と場所の利用が出来ず、今のところ開催なしですえーん


総合体育館の方で場所が取れたらまたアップします。

メンバー登録などご協力いただけたら、引き続きどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


8/11(日)

     朝宮公園

 ・14:05-14:55 ZUMBA

 ・15:05-15:55 ストレッチ(WR)


8/25(日)

    朝宮公園

 ・14:05-14:55 真澄エアロ2

 ・15:05-15:55 真澄エアロ2.5