あっという間に6月に入りましたね!


そろそろ梅雨に入りますが、

自律神経を整えたりアイテムの準備は出来ていますか?




さてさて


珍しく今月は、

第1週目にZUMBAサークルでしたが、たくさんのご参加ありがとうございましたニコニコ



気の合う仲間と共に過ごす楽しい時間音譜



新曲が配信されたばかりだったので、

せっかくなら入れたいなぁと思い、午前中のレッスン終わってから頑張って覚えましたー爆笑



何とか2曲、アレンジ加えてお届けできて良かったですお願い



ちょっと間違えちゃったけどw




そしてそして、

バースデーサプライズもありがとうございます笑い泣き



貴重な時間を割いていただき、本当に嬉しかったです照れラブラブラブラブ





クオリティ高すぎでしょーおねがいおねがいおねがいラブラブ




来週一つまた歳が増えますが、

健康に重ねられる事を有り難く思いますニコニコ


年齢以上に若い体でいられるように、日々精進しないとですねグー




頑張ろーーーー上矢印上矢印上矢印




来月は、

月末での開催なので少し期間が空きますが、お時間ありましたら、是非宜しくお願いしますニコニコ



☆写真はコチラから