昨日のエアロサークルありがとうございましたニコニコ

久し振りにエアロのコリオ作ったので、今は普段使うことが少ない脳内がウキウキ踊りました


レッスンは、
もちろん今回もちょー楽しくて楽しくてラブラブ


気の合う仲間と、
楽しい時間を共有して一つを作り上げていく時間。

いい時間を過ごせて幸せです照れ


エアロ、やっぱいいねグッド!


あー、楽しかったーーーウシシ


☆写真はコチラから




【今後の予定】


6/2(日)

     朝宮公園

 ・14:05-14:55 ZUMBA

 ・15:05-15:55 ストレッチ(WR)


6/23(日)

    朝宮公園

 ・14:05-14:55 真澄エアロ2

 ・15:05-15:55 真澄エアロ2.5


7/28(日)

    朝宮公園

 ・14:05-14:55 ZUMBA

 ・15:05-15:55 ストレッチ(WR)


8/11(日)

     朝宮公園

 ・14:05-14:55 ZUMBA

 ・15:05-15:55 ストレッチ(WR)


8/25(日)

    朝宮公園

 ・14:05-14:55 真澄エアロ2

 ・15:05-15:55 真澄エアロ2.5





夏場所も終わり、今日からしばらく大相撲ロス。。。


昨日の千秋楽、

一喜一憂の取り組みにテレビ越しに大盛り上がりでしたアップアップアップ


来場所は名古屋ニコニコ


愛知県体育館での取り組みは今年でラスト。


番付がどうなるのか含めて、楽しみがハンパねぇっす爆笑



若隆景も十両で優勝したから、

きっと来場所は幕内に戻って来るよねお願い