3月10日のウィメンズマラソン、無事に完走しましたグッ



ゴールでもらった戦利品♪


ティファニーのペンダントは、ツバキだそう照れ






応援してくれた皆さんありがとうございましたニコニコ





特に、

スタート前から会場へ駆けつけてくれて、

寒い中、沿道で声援を掛け続けてくれたメンバーには感謝しかないですお願いお願いお願い



コースを先回りして、

あんなに大勢いる中、私が来るのを探し続けてくれて。。。



足がどんなに痛くても頑張れたのは、この方々のおかげですキラキラキラキラキラキラ



途中でチョコくれたり、バナナくれたり(道路に落ちてたけどw)、心と体の栄養補給たくさんもらえましたアップアップアップ






チーム真澄の絆が、益々強くなった日でした照れラブラブ






それにしても、

普段車で走ってるのと自分の足で走るのとでは、景色が全然違って見えますねーニコ



コースの全てが、

普段よく通る道、所縁のある場所、思い出の場所。


いやぁ、走っていて感慨深いものがありましたお願い



その一コマ、コース途中の名古屋城



私だけじゃなく、

みーんな足を止めて記念写真を撮ってましたwww




ちなみに、

バッテリーが切れて、肝心のゴールでは記念写真撮れずwww



まぁ、

写真や思い出は、駆けつけてくれたメンバーと私とで共有できていればいいかなキョロキョロ




で、


ゴールしてから丸二日間くらい経ちますが、
ようやく普通に歩いたり座ったり出来るようになりました笑い泣き



それにしても、
これだけ大きなイベントって分かっていても、周りから見てるのと参加するのとでは段違いですね!


沿道で応援してくれている見ず知らずの方々の声援も、耳にたくさん届いてきて、前に進むための力になりました!

そして、
サポートしてくれているスタッフ、応援団、ドクターやポリスなど、多くの方の支えがあっての大会。


スポーツってやっぱりいいですねグッ









とりあえず、、、

完走タイムをしつこく聞いてくるのはやめてって思ってます。笑


だんだん答えるのが面倒になりました🤣🤣🤣


普段から走ってるランナーに聞かれるのは別にいいし、

仲良い人に聞かれるのも嫌じゃないです。

が、
ただ単に興味本位だけの人ー。笑



私だったら、
「ケガなくゴール出来ておめでとう!」
って、労いますけどねーキョロキョロ


過半数よりも前にゴールしてますが、

タイムよりも

ケガや、レッスンへの影響が最小限で済むことを大前提に走ってるので、タイム競ってどげんすっとー!


ってキョロキョロ



意味のない質問がめんどくさくて、

走った事言わなきゃ良かった、って思っちゃうわ。笑