下書きのまま1週間以上経ってしまいました驚き


とりあえず、
先週コロナにかかって1週間レッスン休みましたえーん


40度超えの熱と味覚障害も軽く出てたせいか、
体重3キロ減って筋肉が落ち、身体が縮んでます汗


皆さん、
ご心配とご迷惑おかけしましたm(_ _)m


とりあえず、
身体がまだちょっとだるいので、このままアップします笑い泣き



あぁ、
今日の国府宮の裸まつり行きたかったけど、さすがに無理やなえーん




何だかんだで、
2月も既に約半分が過ぎようとしていますねニコニコ


相変わらず毎日が忙しく、、、

とは言え、
充実した日々を送れる事に感謝感謝ですスター


また3月に新しい研修が入りそうですが、
ようやく来週、一度予定が落ち着きそうでホッとしています照れ




そんな中、
先週のサークルもアップせぬまま、エアロの部でしたあせる



新しいメンバーも増え、
とても楽しい時間を過ごせました照れ


3/17(日)

    朝宮公園

 ・14:05-14:55 ZUMBA

 ・15:05-15:55 真澄エアロ1


4/14(日)

     朝宮公園

 ・14:05-14:55 ZUMBA

 ・15:05-15:55 ストレッチ(WR)


4/21(日)

    朝宮公園

 ・14:05-14:55 真澄エアロ2

 ・15:05-15:55 真澄エアロ2.5


5/12(日)

     朝宮公園

 ・14:05-14:55 ZUMBA

 ・15:05-15:55 ストレッチ(WR)


5/26(日)

    朝宮公園

 ・14:05-14:55 真澄エアロ2

 ・15:05-15:55 真澄エアロ2.5