こんにちは。

やたら日差しの強い大阪です太陽

世間はG20で大騒ぎですが、うちの周りは車が少なくて静かでいいですよ。

昨日も車少なめでしたけど、今日の方が少ないですね。いつもこんなだといいのになあ。


しかし!

ダンナの会社が交通規制のせいで仕事にならなくてダンナが早く帰ってくるんですよ…えーん

製造業だから運送屋さんが来なくて出荷できないとやることなくて早く終わるみたいです。

昨日の帰るコールがあまりにも早くてびっくりしました。いつもより1時間半は早い。今日も引き続き早いらしいですショック

早めにお昼寝すませなきゃ。


お昼寝といえば、昨日は1時間寝れました。時間としてはもう少し寝たかったけど思いっきり熟睡したのでヨシとします。

そして昨夜。
お昼寝したからうまく眠れないんじゃないかと思ってましたが、やっぱり早寝できませんでしたね。

最近は2時ごろには寝れてたのが3時になってしまいました。

寝たのは遅かったけど、そこから7時間寝れましたほっこり

昼夜合わせて9時間が目標だけど、夜は7.5時間が目標ですからね。夜たくさん寝れたのは嬉しいですニコ


気管支炎の方はなんかイマイチなんですよね。頻度は減ったけど、まだおじいちゃんみたいな咳が出ます。

もうすぐお薬飲み終わるけど、飲み終わってもイマイチならまた呼吸器内科行かなきゃなあ。面倒ですねぼけー