おはようございます。

雲は多いですがしっかりした日差しの大阪です。油断すると日焼けするパターンですね。


早寝すると言いつつ、昨夜寝たのは3時過ぎでした。お薬飲むアラームを1:30にセットしてるのにスマホの音切ってました。意味ない…ショック

遅くなったけど寝つきはよかったですよ。
寝る時刻はもちろん大切だけど目下の最大の課題は寝つきの悪さですからね。「早い時刻に素早く寝付く」。これを目指していきたいです。

今朝は予定通りアラームで起きましたよ。
今朝のアラームは「彼女/コブクロ」でしたハート


今日はカラオケ屋さんが半額だから行きたいけど迷うところです。カラオケ屋さんでギターの練習したいんですよ。

でもあまりにも下手すぎてさすがに他のお客さんの迷惑にしかならないのが申し訳なくて腰が引けてます。ちょっと高いけどスタジオ行った方が間違いないですよね…。


ところで昨日からダンナのビールのアテを作らなきゃいけなくなったんですよ。

今までダンナは毎晩欠かさず仕事帰りにスーパー寄ってお刺身を買ってきてたんですけど、お刺身以外にもあれこれ買っちゃって酷いときには2,000円越え!ガーン

お刺身だけならその時間はもう半額だから買ってもよかったけど、あまりの浪費ぶりにダンナのスーパー行きを禁止にバツレッド

そしたら「アテがないー」と煩いので何故か私が作ることにえーん


行動量増やすという観点ではいいのかもしれないけど、立ち仕事が辛いんですよ。立ってると頭から血が降りてきて目眩する…。

座ってやる方法が見つかればいいけど、それまでは超手軽にできるやつしか無理ですね。

どうせ作るならお刺身より安くあげたいので、クックパッドを「簡単 節約」あたりで検索しながらぼちぼちやりますね。

毎日料理するとか生活激変ですよ。
あー、面倒くさいいいいぼけー