こんにちは。

朝から快晴でサングラスが手放せない大阪です。

疲れすぎていてしばらく更新できませんでした。何か熱が出たとか入院したとかそういう大事では無いので大丈夫です。

今日も朝から用事でバタバタして今やっとゆっくりできているところです。

毎日ゴロゴロする時間は取れるものの、どうも私は休むということが下手みたいです。何もしなくても身体の疲れが全く疲れが取れません。

ゲームをしたりテレビを見たりコブクロ聴いたりしても、何かどこかすっきりしません。

少し前に上がりかけてたから、その分下がってきてると思うのが一番合理的かもです。

上がりかけで治められたからドン底まで沈むことはないと思うけど、無理のないように生活したいと思います。

夜もなかなか寝付けないんですよ。ベッドに入って1時間経ってもあくびの一つも出ません。ミオナール追加してますけど、多分毎晩追加はマズいですよね。

ダンナが帰るまでもうちょっとゴロゴロしますね。少しでも疲れが抜けてくれますように。