こんにちは。

小雨が降ったり止んだりしててちょっと肌寒い大阪です。

昨日は何にも書けませんでした。
バテて寝込んでたわけじゃないですよ。スタジオでギターの練習して難波を連れまわされてヘロヘロで帰宅、といういつも通りの日曜日でした。

ただ、何故か目の疲れが酷くて画面を見てられなかったんです。文字を打とうとすると視界がチラチラして先に進まず断念。

疲れも溜まりすぎるといろんなことが起きますね。


今日は予定ないですが、ずーっとバタバタしてたからそろそろこの辺りで生活のリズムを整えたいです。

私の場合、生活のリズムを整えると言い始めるのは軽躁の始まりかけの合図だったりするんですが、今回はそういうことではなくて、先月の後半から無茶苦茶過ぎたのでちょっと落ち着こうという意図です。


予定ないからゲームするだけなんですけどね。

エルネアはすっかり生活の一部で落ち着くのはいいんだけど、ワクワクしたりドキドキしたりという楽しみとはちょっと違う。居心地のいい空間。

リンクスリングスでワクワクやドキドキを楽しんでるけど、早くもちょっと飽きてきました。まだやってますけどね。意思の疎通がない人同士が集まってチーム戦やってもなんかしんどいですね。

リンクスリングスは3分で勝負が終わる短さが魅力なので、暇つぶしにいろんなゲーム探してみようかな。反射神経いらないやつ。


これから銀行寄って帰りますね。
今なら雨あがってるみたい自転車