おはようございます。

雨上がりで風が気持ちいい大阪です。

昨夜は割とよく眠れました。何か夢を見ていたのか、何かにびっくりしてパッチリ目が覚めましたアセアセ

そしていつも通りに朝の一服しつつぼんやりしてたら突然働いてたときのことがフラッシュバック。

あの会社に入らなければ今も元気でいられたのかなとか、なんでこうなったんだろうとか、いろんな思いがぐるぐるして凹みました。

会社は本当にいい会社でよくしてもらってて大好きだったんですよ。あの上司が転勤してくるまでは。


今更考えても詮無いことなのでやめておきましょう。


今日はダンナが仕事なので夕方まではゆっくりできます。何か気分転換しなきゃ。

…ってもゲームしか思いつかないにやり