おはようございます。

殺人的な日差しの大阪です晴れ
明日から梅雨入りかなあ。


昨日は受診メモ作ったあとはもうヘロヘロで、ゴロゴロしながらエルネアやってたらまた熟睡してました。

お昼間寝たら夜寝れないのが常ですが、疲れも限界に来ると夜も寝れるもんですね。その分早く目が覚めましたけど笑い泣き


今日こそ予定なしです。今モーニングのお茶してるから、帰りにスーパー寄るだけです。絶対何もしない!おーっ!


カラオケ行きたいなあとかちょこっと思うんですよ。でもこれを行ってしまうと疲れが疲れを呼ぶという更なる悪循環にハマりますからね。ジッと我慢ですよぶー


なので今日はエルネアとリンクスリングスを思う存分やろうかなとキラキラ


予定ないから既に気分はゆったりです。
のんびりしようっと。