こんにちは。

昨夜は6.5時間寝れましたほっこり
よく寝た感じはあったけど、主治医推奨の7.5時間は至難の技ですね。目が覚めちゃうもん。

今日は久々の予定なし。
のんびりモーニングして、今は2件目の喫茶店でお茶してます。家にいると何かと気になるから喫茶店の方が寛ぐんですよねえ。

今のところテンション上がってる感じはないです。低くもない。安全を考えるならもうちょっと低くてもいいかもしれないけど、上がりかけのムズムズした感じがないのでちょうどいいのかもです。

問題は身体の疲れがあんまり出てないこと。

動いた量を考えればもっと疲れてていいはずなのにあんまりしんどくない。こういうときに動いちゃうと後で反動来ますからね。今日はそーっと過ごしますね。

ただ、食欲ないからそれなりに疲れてるのかもです。今朝体重測ったら1日で1.4kg減っててびっくりガーン

明日には戻ると思いますけどね。

来年のお盆までに8kg減らしたいんですよ。多分同窓会あるから。

運動はできないから食事でなんとかするしかないんだけど、朝昼気をつけても晩ご飯を強制的に大量に食べさせられるから困難を極めておりますよ。まあ、ぼちぼち頑張ります。

これから何しようかなあ。溜まってる録画も見たいし、エルネアもやりたいし、さっき入れてみたリンクスリングスっていうゲームもやってみたいし、やりたいこといっぱいあるなあ。幸せなことですねほっこり

月に1袋って決めてるポテチ食べちゃおうかなあ。今月はもう食べちゃったけど1週間頑張ったからご褒美でもいいよねハート←体重!

なんか本当に緊張がほぐれてホッとしてますニコ