こんばんは。

コブクロ行ってきましたー音符

KOBUKURO 20TH ANNIVERSARY TOUR 2019 “ATB” 大阪城ホール初日❗️

ツアータイトルが長いので、略して「ATBツアー」です。




3月に長野でスタートしてから、ネタバレ絶対嫌なのでコブクロ関連のSNSを遮断し、会員サイトも見ずに、耐えて耐えて耐え抜いて、やっと今日を迎えました。

18時半開演なのに14時半頃から緊張MAX。心拍上がるし息も上がるし、汗は出たり引っ込んだりで、コブクロじゃなければ病気を疑うくらいの状況にアセアセ

16時過ぎに城ホに着いて、くじ引きしたりステッカーもらったり写真撮ったり。割と強めの雨だったけど楽しいひと時ですねほっこり

会場に入ってお席に着いてビジョンに流れる広告なんかを眺めてたら落ち着いてきました。

スマホの電源を切っていよいよスタート!

1曲目のイントロのギターが鳴った瞬間に涙が出てきましたキラキラ

そこから先は怒涛の3時間。
聴きたかったあの曲、今回はやらないだろうなと思っていたあの曲、綺麗すぎて見惚れてしまった演出、定番の爆笑MC…。

ライブを見る度に、コブクロに力をもらってるなあと思います。

「自分を諦めずに今を大切に生きて」

コブクロのずっと変わらないメッセージ。

コブクロは説教くさいと言う人もいますよね。私も病気になってなかったら関心なかったかもしれません。

でも今はコブクロに支えられてる気がしてます。曲ももちろんいいんだけど、物事に取り組む姿勢や考え方が好きですね。

明日のライブにも行きますよ。
今日は緊張しまくったけど、明日はリラックスしてもっと楽しみますねほっこり


ライブから帰って晩ご飯食べ終わったのが0時。もうベルソムラ飲めるのでお薬飲んで寝ますね。眠れる気はしないけど。

それでは、おやすみなさいー。