こんばんは。

明日は朝イチで電話工事だから早起きなのにまだ寝つけません。

結局片付けしました。

ダンナに任せようとしたけど、「全部おまえのもんやから自分でやれよー」と、冷たくあしらわれてしまいました。昨日はやってくれるって言ってたのにえーん

見えないところに適当に放り込んだだけですが、自分でやったから行方不明になる心配はないですね。

明日はコブクロですよルンルン ←いろんな絵文字があることに今気づいた←文字サイズの変え方も今見つけた

待ちに待ったコブクロなのに工事の人が来るプレッシャーに負けてます…。工事が終わったらワクワクするかな。


まだ眠気は全く来ませんが頑張って寝てみようと思います。

エルネアはフォモスで力尽きました。もっとやりたいのになあ。

それでは、おやすみなさいー星空