おはようございます。

大阪は今朝もアホみたいに晴れてます。

起きたら下半身が筋肉痛ですよえーん
上半身ももれなく怠いです。

日頃から8,000歩も歩けば充分バテますからね。そこに1万歩プラスしていいはずがないですえーん

明日からコブクロラブラブ

…なんですが、明日の朝イチに電話工事があるんですよ。家に人が入ってくる…。この緊張感が圧倒的に勝っていて、コブクロのワクワク感がまだ出てきません。せっかくのコブクロなのにえーん

ていうか、これから電話周りを片付けなきゃいけないのも気が重い一因です。

身体疲れすぎてるのに動きたくない。
コブクロに体力残したい。

気力振り絞ったら絶対明日に疲れ爆発するし、朝イチ工事で睡眠不足も確実だし、今日はゆっくり休みたかった。

片付けしないで放っておいたらダンナがやってくれるけど、ダンナの片付けって目の前にあるものを別の場所に手当たり次第に投げ入れるだけだから、後から何がどこにあるのか全くわからなくなるんですよ。それも困る。

片付けたいのは毛糸の山が殆どだから投げられても壊れはしない←編みかけとか溜まってる

ダンナに任せちゃおうかなあ…