新築祝いに悩む | 季節を感じながら、心地よく暮らす家

季節を感じながら、心地よく暮らす家

建築家さんに依頼し平屋を建てました!心地よいお家にするため暮らしを整えていくぞー!

カバー写真は、寝室から見える梅の木。

春ももうすぐてんとうむし


さて結婚と新築のお祝いが重なった時、

何をどれくらい渡すべきか悩んでますゲッソリ


と言うのも

ブランド品に興味がない


ファストファッションを好む


つまり

自分と正反対の人へのプレゼント←こう書くと自分が欲の塊で嫌な奴だな滝汗



でも家はヘーベルハウスで建築中←ここが謎。まぁ今度会った時に詳しく聞いてみよう真顔



絶賛悩み中がお祝い品です


新築祝いの時には、ACTUSギフトカタログを渡す事が多いわたしニコニコ←好みがあるし好きなインテリア選べるの嬉しいよね飛び出すハート




あとはイソップ飛び出すハート

いい香りにデザインもステキ指差し





私だったら

ACTUSギフトカタログもらったら嬉しいですが、そもそもACTUSを知らない、お皿ってそんな高いの?って感覚なんだよな。。




やっぱり現金が一番かな不安

もちろん包むけど、なんかそれだけじゃ寂しい気がするんだよな。。。


夫の兄妹だし、無下に出来ないし滝汗

結婚&新築お祝いだしな…


夫は

なんでも喜ぶよと興味なし


来週インテリアショップと高島屋に行こうかな。。。トレンド見てこよう真顔←そこは真面目な私