小2が気に入った文具 | 季節を感じながら、心地よく暮らす家

季節を感じながら、心地よく暮らす家

建築家さんに依頼し平屋を建てました!心地よいお家にするため暮らしを整えていくぞー!


筆箱を買いたいという息子


にっこり「かっこいい筆箱がほしい」


ひらめき「デザインが?でも学校でキャラクターのものはダメって言われてるよ〜」※ワンポイントまではオッケーなんです。厳しい小学校‥


おねだり「みんなさ、両方開く筆箱なんだよ。

僕だけ片方しか開かないから、両方開ける筆箱がいい」


という事で、お店で探すもこれといった筆箱が見つからず、ネットで探すことに。



そしたら見つけちゃいました!

息子が欲しそうな筆箱を目がハート


ポケモン筆箱飛び出すハート

ブラックかブルーで選べる◎





ひらめき「これなんてどう?ワンポイントだからオッケーだよグッド!


ニコニコ「これでいいよ、でもこっちもいいな?駄目かな?」


▼息子ピックアップ



悲しい「これはね、ワンポイントとは言えないから先生から駄目って言われちゃうよ」


にっこり「わかった!こっちでいい。」


という事で届きました!







スリムでよい◎

▼比較




息子も気に入ったようで、お友達にもどこで買ったのか質問受けたと嬉しそうでした。


大事に使ってね、息子よ指差し