昨日の夕方、2回目のワクチン接種を打ち終わり、本日、日帰り出張で『コミスタ神戸』へいきました🤗






お昼は、近くの【インドカレー🍛】を頂きました🤗






セミナー終了後、もう少し神戸でゆっくりしたかったのですが、夜も用事があったので、早速さと帰りました😅


帰ってから、【てんぐ】地獄ラーメン🍜を頂きました🤗




今日のお昼頃、少しオカンがするなと思い、血中酸素濃度を測定したら




まで下がってました😅


テクノロジーの進化は、凄いなと改めて感じました🤗


9月も、もうすぐ終わり😆


2021年も、あっという間に終盤を迎えますね⤴️


今年も悔いのない一年にする為に、残り3ヶ月走ります🏃‍♂️


 

本日の短歌


『時は過ぎ あっという間に 冬来る 明日ある思うは 人間(ひと)の妄想』


 


今しか出来ない事がたくさんあると思います。


後悔先に立たず‼️


今を大切に生きていきます😊