フレとSS撮影会!! | GLOBAL GARDEN

GLOBAL GARDEN

お気に入りゲームPSO2のネタ中心です・汗
Ship2で活動中(・ω・´ )
他、気ままに作った童話・詩などの紹介の場♪

皆さんこんにちは( ̄▽+ ̄*)


ブログを通して知り合ったフレである、かじゅらさんこと「姫」と、SS撮影大会を決行しました☆

その時のSSを一挙公開~


まずはかじゅらさん(左)とm-329と・・・ババガイ Σ(゚д゚lll)

クチうるさいババガイに頭を抱える二人・・・の図




そしてサブキャラも続々登場♪

リルルの入浴シーンと、かじゅらさんによるスパルタ(?)ピアノレッスン♪






そして次はちょっとムフフな一枚

そう、「ショタキャラ」SSですヾ(@°▽°@)ノ

姫のサブキャラ「ふりっと君」を温かく見守るm-3510…の図(〃▽〃)

かわゆい(〃▽〃)



さて、次は俺のお気に入りキャラ!ヘリオス兄さんが登場!





へい!俺達と酒でも飲もうゼ!



最後は女の子同士で踊ってだべって…まったりと





なんだかんだで1時間ほどSS撮影楽しんでましたw

最後まで見てくれてありがとーーーー!!