結論:初心者でもAlFakherが作りにくいという事は無かった

   ノンニコならChillCloudが安くて旨い。2つ共毎日美味しく吸ってる
   もちろん金品の享受は受けていない笑


【AlFakher 50g 1350円】
ニコチン強め。爆煙。ニコチン入りでは最安?
一番有名なメーカー。パイナップルは不味いと聞くw

・TwoApple
  世界で一番吸われてるらしいフレーバー
 時間帯や吸う時吐く時で赤りんごが強かったり
 青りんごが強かったりも楽しい
 ※ロットによって焦げやすい物があるらしい
  常温でさらし酸化させると味が纏まる?との事

・Apple
 もちろんオーセンを買ったが最初だけアップル
 後は遠くなんだかなぁって感じ

・TwoApple Mint 未開封。早く吸いたいっ><

※中華サイトはFakeと思って買った方がイイ
 味は遠くニコチンがめちゃ強いらしい


【Fantasia 50g 1000円 ノンニコver】
味はしっかり、爆煙。ニコチン入りも買いたい

・Guava Breeze
 普通にグアバ。シロップ多い
 甘いかき氷のシロップの香りが強い

・Rainbow Burst
  カクテルミックスと言われるがエナドだと思う
 こちらも吸った後の臭いが部屋に残る



【ChillCloud 50g 680円 ノンニコ】
フレーバーとして最安。フルーツから作られて

いるので期待している味とブレない

シロップ多め。煙は気持ち少ないか
デクラウド買う値段で2個買える。オススメ!!
風邪気味とかニコチン取りたくない時に重宝する


・TwoApple
 AlFakherとのMix用に常備したい。美味しい

 ニコチン少しでイイって時は
AFダブルアップルとMixしてる
 今もハズレAFアップルとコレを1:1で混ぜて

    吸いながら書いてる><
 
・レモン
 風呂上りにコレ吸うのが楽しみであっさり無くなった
 もちろんリピしたいが他のフレーバーに浮気中

・ピーチ
 変に甘くなくおいしい桃。イイ♪

・プラム
 こちらも風呂上りに吸いたい味。食べてる?って位美味しい

・ストロベリー
 上の4つより少し落ちるかな。悪くない。香りはイイ


【Cobra 50g 1000円】
・アフザルのライチはめちゃ美味いが売ってなかったので購入
 煙の量は最高だが味が若干遠く感じる。。香りはイイ

 友人の買ったグレープフルーツは爆煙で美味しく長時間吸えたとの事
 

【中華サイト SOEX 50g307円】
買わない方がイイ。味薄く、煙も少なく香りもイマイチ
友人との結論は中華サイトでフレーバー購入はあかん。という事

二度と買わない笑 自作した方がまだイイ


 

CyberChillさんもFumariやFML等ニコチン入りフレーバーを扱うようになった

送料が他のトコより安いのでオススメ

 

僕の場合最初はアルファーヘルからと思って今までフレーバー買ってたが(AFは21種類?を販売)
ブラックフライデーなので海外から
Azure、AlFakher、SocialSmoke、Adalyaを取り寄せ中♪