Rising Tiptoe#20 THE BITCH | Rising Tiptoe

Rising Tiptoe

(C)2014 all rights reserved

Rising Tiptoe#20 THE BITCH
*第3回宇野重吉演劇賞優秀賞受賞作品

作・演出・デザイン 宇吹萌

8月17日~21日 三越劇場

【出演】汐美真帆 野口大輔 平松沙理 スガマサミ 前田真里衣(劇団民藝)尾留川美穂 兒島利弥 金丸紘平

安藤千夏 蒼木さくら 齋藤美佳 木村仁美

蝶=妃ひな、緑川良介((株)ハルク・エンタテイメント)、藍アキラ、佐和山あや、馬場莉乃、花崎ちづ
蟻=村田智哉子、山崎ユタカ(松竹芸能)、入間史雄、坂本さわ、横溝優希 鈴木麻名実
*一部ダブルキャストで上演致します。





・・・・・・

挫折癖のある未熟な魂「ビッチ」は人生の試練に直面するとすぐに投げ出してしまっていた。輪廻転生を繰り返すうちに、そんなビッチにも生きることへの意欲が芽生える。
ようやく自らの<道>を進む覚悟を決めたビッチが向かったさきは、極寒のアラスカだったのだが・・・
「ここ死後の世界で私は態度が悪いって言われています。学校で生活態度が悪いと自宅待機になりますよね?態度が悪ければ死後の世界待機になるんじゃないかって密かに期待してるんですよ。生まれ変わり権失効ってないんですか?・・・気が滅入る話ばかりしてすみません。真面目にきかないでください。根暗な死人の戯言ですから。生きている皆さまはまだまだこれから。これからです」
新進気鋭の劇作家・宇吹萌の第3回宇野重吉演劇賞優秀賞受賞作品、元宝塚歌劇団・汐美真帆を主演にむかえ満を持しての再演!

・・・・・・・


【チケット】6500円(全席指定)
【前売開始日】7月1日(金)

【タイムテーブル】

8月17日17時開演(蝶)
8月18日17時開演(蟻)
8月19日12時開演(蝶)
8月19日16時開演(蟻)
8月20日12時開演(蟻)
8月20日16時開演(蝶)
8月21日11時開演(蝶)
8月21日15時開演(蟻)


【ご予約】
下記の予約フォームからご予約いただけます。どなたかお目当てのキャストがいらっしゃる方は備考欄にそのキャスト名をお書きください。
https://www.quartet-online.net/ticket/thebitch817821…