【朗報】西武のエース涌井が3年振りに発見される | ライオンズ日記♪

ライオンズ日記♪

■私自身の日々の出来事
■副業の事
■埼玉西武ライオンズの事
主に↑な事を書いてます

どうぞお付き合い下さいませ~♪

(パ・リーグ、ロッテ1-4西武、3回戦、西武2勝1敗、11日、QVCマリン)

伸びのあるストレートと切れ味鋭い変化球で、
2季ぶりの完投勝利を挙げた西武の涌井。

渾身(こんしん)の126球を投げ抜き、
「自分のリズムで投げられた」と充実感を漂わせた。

 
二回に先制点を許したものの、
三回以降は立ち直った右腕に渡辺監督も「辛抱強く投げていた」と評価。

今季は先発として巻き返しを図る26歳は
「これからもたくさん完投できるようにしたい」と言葉も力強かった












126球くらいでへばるワクワクさんじゃないよニコニコ

岸くん以外の先発が結果を出している
(十亀も危険だけど・・・)

誰かダメでも一久&乙さんがいるし、
ホント打つ方だけって気がしてきたぞっ!!