WBC VSオーストラリア | ライオンズ日記♪

ライオンズ日記♪

■私自身の日々の出来事
■副業の事
■埼玉西武ライオンズの事
主に↑な事を書いてます

どうぞお付き合い下さいませ~♪

ひどい試合内容でしたが、

なんとか3-2で逆転勝利。


相川さんよく打ってくれたニコニコ

正直阿部が代走を送られた時に、

さぁ!銀仁朗の出番だっ!!

なんて思ってたのは内緒wwww


マー君はちょっとひどかったね汗

球に適性が無ければ、活躍は難しいぞっ


杉内はさすが全大会出場しただけはあるな。

本戦でもキレっキレなピッチングに期待しようパー


能美は奪三振率高いのは魅力



そして・・・

長野・坂本・阿部

気負いもあるとは思うが、足引っ張り過ぎですな。



スタメンもセリーグ出身の監督だなぁ~、と感じましたね


1番長野

2番鳥谷

3番坂本

4番阿部

5番内川

6番糸井

7番中田

8番稲葉

9番松田


まぁ、我らが牧田くんが締めてくれましたので

良かったとは思いましたが。


本戦まで隠して欲しかったというのは、

私としては本音なんですが・・・


最後のイニングは

三者連続三振

すばらしいグッド!