こんばんは☆鶴です!

ここ最近は寒の戻りで

寒い日が続いてますね~

3月、4月は1番気温が

不安定な時期でコーディネート

も難しい時期です☆

今日はそんな不安定な季節

を乗り切れるアイテムを

紹介したいと思います(^^)

まず初めにRISING SUN

の春のテーマは「組み合わせ」です!

photo:01



photo:02



これからの季節に絶対

一枚は欲しいナイロン地の

マウテンパーカー☆

中に切る服を変えるだけで

とても雰囲気の変わる万能

アイテムです☆

photo:03



photo:04



そしてまだまだ着れる

ダウンベスト(^^)

一年を通してかなり着回しの

きくアイテムです☆

photo:05


そして春の新作
Abercrombie&Fitch
のデニムシャツ☆
形の良さが抜群です!

photo:06



こちらもまだまだ
使えるフルジップパーカー☆

日によって異なる不安定な

気温のこれからの時期は

重ね着をする事により

昼と晩で2通りのコーディネート

が出来るファッションを1番

楽しめる時期でもあるのです!

なにを着たらいいかわからない

とお困りの方もRISING SUNに

来て頂けたらきっと自分だけの

組み合わせ方が見つかるはずです!

一緒に春ファッションを

楽しんでいきましょう(o^^o)

photo:07



photo:08







iPhoneからの投稿