令和6年 76杯目 川崎店 辛し中華 | つよぽん。の中本ブログ

令和6年 76杯目 川崎店 辛し中華

おはようございます。

昨日、携帯を見たらびっくりなニュースが!

浦和レッズ監督の解任と新監督の発表が。

直近2試合そんなに悪い試合してなかったし、解任ならオリンピック期間だろうと自分は思っていたしね。あそこで無いのかよと思っていて今かよと。

ホントここ何年は監督人事にうまくいってないです。まぁそれでも応援はしますがね。


23日、金曜日のランチに向かったのは川崎店。

今回は辛し中華味玉を頂きました(≧∀≦)


暑い日に嬉しい冷冷です。

汗かかずに食べれるやつです。

自分は食べたことないけど、道には冷し味噌冷麺の進化版と書かれています。


いやいや冷し味噌冷麺の方が美味そうに見えるけどなぁ。

食べたことないから分からんけど。

進化版はどうだったかと言うとあまり感動もなく、ピリッと辛い冷冷。

それしかなかったかな。

やはり夏は冷しゃぶしか勝たん。

今回も美味しく頂きました(≧∀≦)