令和6年 69杯目 市川店 悪魔の北極 | つよぽん。の中本ブログ

令和6年 69杯目 市川店 悪魔の北極

こんばんは。

お盆休みもあと1日です。

16日行けば、また土日休みですけどね。

ただ台風が向かってますね。

16日、仕事になるかしら。

お盆休みも12日はお墓参り、13日はうちの奥さん仕事だからやる事ないから仕事行って来なと言われ午前またまた事務仕事(笑)

14日の今日はけんちきさんと焼肉でした。




12日 月曜日のランチに向かったのは市川店。

お墓参りが終わって久々にうちの奥さんと市川店です。

今回は悪魔の北極麺少味玉を頂きました(≧∀≦)


今月の新作限定です。

悪魔だから辛さがとんでもないのかなぁと思っていたけど通常の北極と辛さはおんなじ。

通常のもやしと違い、えのきとニラがのっています。炒めあるかと思ったら冷たかったかな。

スープが通常よりも油が多く感じて美味い。

肉も頼まれてから炒めているのかな?柔らかく美味い。相変わらず市川店は通常メニューを進化させて美味いのを作りますよね。

今回も美味しくいい汗かきました(≧∀≦)


汗だくだったのでサーティワンをね。