令和6年 11杯目 草加店 五目味噌タンメン | つよぽん。の中本ブログ

令和6年 11杯目 草加店 五目味噌タンメン

おはようございます。

今日は寒い朝ですねー

ちょいと車に雪があったみたいです。

月曜日の午後から雪みたいで、今週は横浜での搬入立ち合いがありまして、雪が積もったら行けないですよね。中止になって延期になるかな。

まずは天気予報外れてほしいです。


2月2日、金曜日のランチに向かったのは草加店。

11時2分店着、すぐに着席でした。

近藤店長調理

奥様麺上げ

誠真くん接客

高水さんの体制でした。


今回は五目味噌タンメン麺少味玉を頂きました(≧∀≦)


この日は寒くてゴモミ一択。

身体の芯から温めてほしいですからね。

濃厚なスープを味わって、スープと絡んだやさいを食べて、麺が見えてきたら麺食べて、スープ飲んでやさい食べて最後は味玉食べたら完食です。

今回も美味しくちょいと汗かきました(≧∀≦)