令和6年 10杯目 市川店 北極プルプル | つよぽん。の中本ブログ

令和6年 10杯目 市川店 北極プルプル

こんばんは。

ようやく1週間仕事終わりました。

先週は土曜日休日出勤で長い1週間でしたからね。

けど、今週も日曜日は職人さんのところの実習生の試験練習にて朝から場所を貸すので会社に行くという(笑)休日出勤手当もつかないね。


1月30日、火曜日のランチに向かったのは市川店。

12時48分店着、すぐに着席でした。

健輔さん調理


今回は北極プルプル味玉を頂きました(≧∀≦)


自分、プルプルって仕込みだとずっと思ってたけど、今回、鍋横に座ったので見ていたら鍋にホルモン入れていたので都度だったんですね。

今回もホルモンたくさん入っていて美味かったですね。美味しくてあっという間に完食です。

今回もちょいと汗かきました(≧∀≦)