令和5年 118杯目 柏店 スタミナラーメン | つよぽん。の中本ブログ

令和5年 118杯目 柏店 スタミナラーメン

おはようございます。

連休スタートは久々の休日出勤からスタートでした。夜は奥さんの従兄弟と北千住にて飲み会。










何年か前に足立区の本が販売されて、その時に掲載されたお店にようやくご招待されての訪問。

美味いツマミに日本酒飲んで昨日は軽い二日酔いでした。

8日、日曜日のランチに向かったのは柏店。

開店前店着、ギリギリワンロット目に入れました。

今回はスタミナラーメン麺少味玉を頂きました(≧∀≦)


二日酔いだからやっぱり辛くないので。

ようやく涼しくなってきて食べれるスタミナ。

この日は結構注文されてましたね。

今週の限定、炎もよく出ていたけど、てんこ盛りのもやしを見ていたら、とても食べれないよなぁと。

ちなみにスタミナは馬場リーダー調理。

スタートは都度調理が多くて小田店長と2人で調理していましたね。

今回も美味しく頂きました。

連休最終日、今日は朝から雨模様。

映画観に行ってきます。

また気が向いたらブログ書きます。