令和5年 70杯目 秋津店 冷しゃぶヒヤミマイルド | つよぽん。の中本ブログ

令和5年 70杯目 秋津店 冷しゃぶヒヤミマイルド

おはようございます。

昨日はうちの奥さん、コロナワクチン6回目の接種でした。夜は安定の発熱でしたね。

今日は仕事行けるのかな?

まだまだ身近で接種とかを見ているとコロナは終わっていなんだと実感しますね。

自分は4回の接種から行かなくなったけど、行った方がいんだろうか。


17日、土曜日のランチに向かったのは秋津店。

11時57分店着、外待ち2名に接続でした。


今回は冷しゃぶヒヤミマイルド麺大味玉を頂きました(≧∀≦)


この日の予定はホントはSuperflyライブ。

中止になったけど秋津で食べてから新横浜行く予定だったから、秋津店は予定通り。

週末は夏の暑さでちょうどいい秋津の夏の風物詩、冷しゃぶです。

今年初は先ずはマイルドから頂きました。

ゴマが効いていてちょいとピリッとするスープ。

キンキンに冷えていて麺も冷たくてホント暑い日にはいい限定ですね。

さすがに麺大多かったけど何とか完食完飲です。

今回も美味しく頂きました(≧∀≦)