令和5年 10杯目 船橋店 北極JAPAN | つよぽん。の中本ブログ

令和5年 10杯目 船橋店 北極JAPAN

こんばんは。

1月も今日にて終了。

あっという間に1カ月お終いかぁ。

早いですね。

2月からJリーグも開幕するから少しずつ予定が決まってくるのが嬉しいですね。

とりあえず今日、アウェイの横浜M戦を買いました。なかなかあのスタジアムでは勝てないんだよなぁ。

29日、日曜日のランチに向かったのは船橋店。

久々だなぁと調べたら令和2年4月ぶりとは。


10時50分頃店着、直ぐに着席でした。

今回は北極JAPAN味玉を頂きました(≧∀≦)


奥さんは久々の味噌タンメンでした。


今年は結構ハードル高めなJAPANでしたね。

マジで高崎店に行こうかと考えてた次第で。

高速代で速攻却下でしたがね。

とりあえずは1年に1回は食べたいJAPAN。

北極と言うけど、スープに和風出汁が入っているので、若干辛さがマイルドに。それでも辛いですがね。肉が鶏肉っていうのがいいね。謎肉じゃないだけに。お餅が入っているのがいかにもお雑煮ですよね。美味かったから食べるペースも早くなり、美味しく頂きちょいと汗かきました(≧∀≦)