令和4年 113杯目 秋津店 北極の秋 | つよぽん。の中本ブログ

令和4年 113杯目 秋津店 北極の秋

こんばんは。

昨日は久々のJリーグ。

TV観戦でしたが、優勝争いをしているチーム相手にコテンパンでしたねー浦和レッズ。

負けた翌日、今日のスポーツ紙には監督退任のニュースが。まぁ、日本のタイトル争いには全くダメダメだったから契約延長はまぁ無理でしょうね。

浦和レッズは我慢出来るチームじゃないからね。


29日、土曜日のランチに向かったのは秋津店。

中本会やった以来の秋津店です。

11時開店前店着、8番目でした。

今回は北極の秋味玉を頂きました(≧∀≦)


10月おしまいなのに、まだ秋を食べてなかったので久々の秋津にしました。

きのこはしめじとエノキでしたね。

量はまずまずでしたよ。

油揚げとゴボウは大きかったです。

秋津の北極スープはなんか他店舗と違う感じ。

美味いんですよ。毎回思うけど。

麺は普通にしたけど多かったなぁ、今回は。

麺少なめにすればよかったかも。

美味しく食べて完食、今回も美味しくいい汗かきました(≧∀≦)