令和4年 54杯目 秋津店 中華丼 | つよぽん。の中本ブログ

令和4年 54杯目 秋津店 中華丼

こんばんは。

今日からゴールデンウィーク中盤の3連休スタートです。

前半は雨が多かったので、今日は洗車からスタートです。

お昼は久々の中本会で秋津へとGO❗️


先ずは中本隣の串揚げ屋さんにて 






参加者は北極さん、慎くん、ハーディーさん、たっくんさん、けんちきさんと自分でした。

ヒゲさん、K-TAさんはタイミング合わず。

次回ですね。

久々の中本会は令和2年の1月新年会以来でした。コロナが始まっちゃいましたからね。

13時くらいから飲み始めて、中本に行ったのは17時55分頃。

飲み過ぎですねー🤣

今回は中華丼味玉を頂きました(≧∀≦)


慎くんも中華丼ライス大盛り、あとの4名はスタミナラーメンと全員中華餡祭り🤣

嫌なお客さんですねー🤣

飲んだあとは何故か量を食べれちゃいますね🤣

あっという間に完食でしたからね。

今回も飲みも中本もありがとうございました。

また飲み会、中本しましょうね。